ガチ仮想通貨初心者~ゼロから始める億り人~

2017年6月より仮想通貨投資を開始 現在進行形でニート。

初めての仮想通貨購入その② ~2017年8月中旬

こんばんわ!今日は一昨日の記事の続きを書こうと思います!

でも思いました!

「○○をいくらで買った―」とかってだらだら追ってもつまんねーなと。

 

だからさくっとまとめます。

あ、色々シコシコしてたよーってところだけ一応画像載せときますね。

f:id:Crypt_beginner:20171113202752p:plain

確かこの頃は7月中旬からの全体的な相場の上昇もあり、

総資産は10万円付近をうろうろしていたと記憶してます。

 

で、この頃の僕の感じたことは次の一点につきます。

え?仮想通貨すごくね?

 

どういうことかというと、

”ド素人の僕が手さぐり状態でやっているにも関わらず、原資減ってねーじゃん”

てこと。

 

だって、

・4パチ・20スロにゼンツッパした場合、1日で10万円溶かす

可能性おおいにありますよね?

・競馬の1レースに10万円ゼンツッパした場合、

どんなに鉄板レースだとしても外す可能性十分ですよね?

・宝くじ10万円購入してもせいぜいリターンは1万円弱ですよね?

 

つまり、仮想通貨ってギャンブルではないんだなって実感させられた瞬間でした。

 

と同時に、これってちゃんと勉強すれば負けないんじゃね?とも。

 

次回、Zaif編に続きます。

 

バモス