ガチ仮想通貨初心者~ゼロから始める億り人~

2017年6月より仮想通貨投資を開始 現在進行形でニート。

脱ニート!就職決まりました!!

こんにちは。

タイトルの通り、就職が決まりました。

う、嘘じゃないですよっ!!

明日12月1日が入社日です。

両親はそれなりに喜んでいましたが、僕としては特に感情はありません。

こんなこと言うと怒られたり、世の中をなめていると思われても仕方の

ないことですが、

 

今回の就職に関してはぶっちゃけやる気ありません。

 

数か月の間、定期収入がなかった為、貯金が減る一方でしたので、

「そろそろ定職につくかー(棒)」くらいのノリです。

 

仮想通貨の益はあるものの現時点で、

確定益+含み益=サラリーマンの月収くらいっすね。

 

僕ははっきり言って無能ですし、自分でもそれを自覚しています。

それに今は「絶対に専業トレーダーになってやるんだ!」

みたいな気概もないです。

 

それでも、ここはあえて宣言したいと思います。

「3年以内に、経済的自由を手に入れてやる!」

というか働きたくねー笑

 

ということで私事ながら、就職のご報告でした。

 

 

そして、このブログを見にくださっている方々へ。

 

物好きですねっ!こんな大したことないブログ見る価値ありますかねwww

 

でも一人でも読んでくれる方がいるのは、僕にとって純粋に嬉しいです。マジで。

ありがとうございます(*´▽`人)

不定期ですが、これからも記事の投稿を続けていきたいと思います。

 

 

・・・仮想通貨の話が全く無かったですね。

みなさんご存じの通り、ビットコインが1晩の間に大暴落→V字回復?しましたね

FXの強制ロスカットで1晩にして2828万円溶かした方の動画も話題になってました。

 

僕自身はFXには手を出してないのでノーダメでした。

今のところ参入する気も一切ありません。

 

朝起きて軒並み通貨が暴落していたのを見て率直に

「さあて、どれを買おうかな??」と思えた自分は少しは成長できている

と言っても良いんじゃないでしょうかね笑

 

 バモス