ガチ仮想通貨初心者~ゼロから始める億り人~

2017年6月より仮想通貨投資を開始 現在進行形でニート。

含み益100万円突破!! 私が思う、初心者でも仮想通貨で絶対に負けない方法

はい、ということで約1週間ぶりに記事を書きたいと思います。

 

タイトルの通り、含み益が100万円を突破しました!!

 

数日前まではっ!笑笑

 今は70万円くらいかなー。

 

100万円で仕込んだ1BTCが一時250万円ほどまで急騰しましたが、

今現在はBTC価格が160万円ほどですねー。どれくらいまで調整するかな?

希望としては最悪でも130万円ほどで止まってほしいところです。

 

ネットではバブル崩壊だのなんだの騒いでますが、

そもそもまだバブル始まってもねーから!

っていうのが識者たちの見解でしょう。

ぼくもそー思いまーす^^!

 

20.7円で仕込んだXEMも、昨日急騰して70円以上の値段に

なりましたが、今は40円付近をフラフラしていますねw

 

【悲報】俺氏、またも利確タイミングを逃す 

f:id:Crypt_beginner:20171210160913p:plain

 

まあWechatとの提携はフェイクだったことは、どーでもいいと言えば

嘘になりますが、底が値上がったのでよしとしましょう。

ひとつの材料だけでこれほど高騰するなんてやっぱおもれぇわwww

 

で、ここからが僕の考える仮想通貨の絶対に負けない方法です。

 

①、最終目標額を決める。(10万円でもいいし、1億円でもいい)

 

②、無くなっても痛くない、全ツッパできる資金を用意する。

消費者金融や人から借金することはやめましょう)

 

③、②で用意した金額を捨てるつもりで、1つの銘柄に全ツする。

(BTC、ETH、XRPMONAどれでも良いですが自分で判断しましょう)

 

(補足:1回の購入で全ツでも良いですが、資金を小分けにして、

”10日に1回購入する”としたり、”毎月1日に購入する”という方法でも

良いかも。要はドルコスト平均法です。)

 

④目標金額に達するまでひたすらガチホします。

5年~10年待つつもりで。むしろチャートすら見なくて良いかも

 

⑤目標金額に達したら売りましょう。欲をかくと足元すくわれますよ

 

ね?簡単でしょ?

僕の勘ですが、この方法でほぼ負けないと考えています。

 

 

というかこの1年間で先に挙げた銘柄たちは10倍以上になってますよね

これからの1年間でさらに10倍になっていてもなんら不思議ではありません。

でもなんとなく私たちは今、現在の価格が天井のように思ってしまいます。

1年前、モナコインが2000円以上になるなんて誰も思ってなかったでしょう?

 

仮に投じた資産がほぼゼロになったとしても、何も思わないはず。

 

なぜなら、資金はなくなっても痛くない金額ですし、

そもそもそのへんに捨てたお金ですからね。

 

後は自分のお金を未来にかける勇気を持てるかどうかだけです。

自分でいうのもなんですが、僕は生粋のギャンブラーです。

暗号通貨・ブロックチェーンという新しい技術のすばらしさを

確信し、私にとっての大金をこれに賭けることにしました。

 

さあ、私と一緒にあなたも未来にかけてみませんか?

 

・・・なんか最後は情報商材のうたい文句みたいになってしまったンゴwww

 

バモス